風俗でないと、絶頂は味わえません!体験談を読んで、羨ましいと思った方は今すぐ風俗へ!

ア○ルを攻められて

風俗で色んなサービスを経験してきた自分ですが、こんな技もあるのかと思う体験を先日してしまいました。ソープにばかり通っていたのですが、たまには、違う所で遊んでみたいと思いインターネットで検索し、デリヘルの案内の中でハーフっぽい綺麗な子を見つけたので指名してみる事にしました。

運のいい事に丁度空いていて待たずに呼んでもらう事ができました。会ってみると写真通りの美人で色白の肌が透き通るように綺麗な子でした。見た目とは打って変わってシャワーに入った瞬間からエロモード全開洗う間もなく乳首責めと玉竿しごきを同時にされてしまい、すぐさまフル勃起状態に。

ベッドに移動すると首筋から足先まで舐められ乳首・裏筋と舐められたあと、ア○ルに舌を挿しこんできました。絶妙な舌使いで今まで経験した事のない気持ちよさを味わいました。

舌で責めながらも手は竿を刺激し続けられ最後は裏筋を舐められながら爆発してしまいました。綺麗なエロい子にア○ルを舐めてもらうとは何て幸せなんだと思う素晴らしい体験でした。

もじゃもじゃっていうかジャングル

風俗の子はだいたいTバックか小さいパンツを履いているので、あそこの毛の処理をしている子がほとんどで綺麗に手入れしている子が多いようです。昔から風俗で遊ぶのが大好きなので色んな子と遊んできましたが、その中でちょっと珍しい子と遊んだ時の話です。

県外へ旅行に行った時に風俗へ行きたくなり、ホテルの近くにあったアーケード街で案内所を見つけ進めてもらったデリヘルを利用してみる事にしました。平日の夜だったせいか待機している子が少なく中で一番若そうな子を選び遊ぶ事に。10分程待ってやってきた子は20歳の一見真面目な女子大生風の子でした。

こういう子と遊ぶのも悪くないなと思いながら一緒にバスに入ろうと服を脱いで驚きました。毛深くて毛の処理をしていない子は今までにもいましたが毛の濃さが半端でなくもじゃもじゃどころかジャングル地帯のようにデルタ部分を覆っていました。

ベッドでアソコを攻める時も毛が邪魔でなかなか思うようにいかず大変で、最後は69でフィニッシュしたのですがジャングルに顔を塞がれ若干窒息気味になってしまいました。毛深くてもあまり気にしない方ですが流石に手入れしたら?と言いたくなった体験でした。

メイドコスが似合っている

友人がメイド喫茶にハマっていて何度か付き合わされて行った事がありますが、自分で進んで出かける事はありませんでした。そのメイド好きの友人がメイドコスの風俗デリヘルが福岡にオープンしたので付き合ってくれと言われデリヘルならいいかと思い試してみる事にしました。

どうせならと、フリーではなく指名にしようと思い写真でみる限り可愛く見えたモモという子を呼んでみる事にしました。指定のホテルにいかにものメイドコスで現れたモモちゃんは、ツインテールの髪型でコスがとっても似合っていました。メイド喫茶では萌えとはなりませんでしたが、胸の谷間が見えるエロメイド姿には萌え!(興奮)となり、そのままソファでおっぱい触ったりキスしたりしながら楽しみました。

シャワーを浴びても再度メイドコスでノーパン・ノーブラのエロい格好でフ○ラ・手○キでサービスしてもらい、綺麗なアソコを触りながらお口でフィニッシュしてもらいました。恥ずかしい話ですが、このメイドコスデリヘルには今もハマって通っています。
福岡デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]